その子はともに委員会

その子はともに委員会をやった年下の子友達と話して思い出した位の関わっていない子なのだが、後輩の名前はしっかり思い出せるし、現在もあの泣き癖がすごかったのを覚えている。
そうすると不思議にお金が増えるのが面白くなります。
私はこれによって貯金が楽しくなり、嫁と二人で30万円の月給をたった1年で貯金150万円に成功させました。

私のユウジンはお菓子が好物なんですが、交際中の彼もお菓子が好物で、ともにいる時は食べ歩いたり家でお菓子を製作したりするらしいです。いや~いいな~ずるいです!いつまでだってハツラツとして行動していきたいし中身だけでも若い私でいたい♪前は誘われる側にいたけど、離れちゃうのも嫌だし今から徐々に呼びかけないとね!しかし最寄りの空港についたら、急に「うわ、戻ったんだ」って心が揺れました。
エアポート快速に乗って札幌の駅の最中もドキドキで、札幌駅についた時の感情といったら本当にやばかった。