窓を開放する

窓を開放すると虫が遠慮なく入って来るので、諦めなくては……我慢しなきゃだけどせっかく陽の光で気持ちい布団が汚れちゃうと思うと少し割り切れない気分になってしまいます。
昔ならジュースを飲むことが大変多かったのだが、あるときジュースに多量の砂糖が入っていると知って衝撃的で、それからいつも飲むのはジュースではなくお茶に変更した経験があります。

毎年年末に、書店や文具屋で手帳の売上に努力しています。ビジネス誌もごぞって手帳術特殊入り込むなど、見ているこっち側も未来への意欲が湧き、手帳を見るのが楽しくなります。



ラーメン専門店のメニューを、家で作成するのは難関です。チャーシュー丼だって好きで、結構気にしますが、入ってるチャーシューは作るのは無理ですね。



個人が思った以上に札幌の地域が気に入っていたのに気付いてしまった。だが、そこにいた時にはそこの良い所や自分のどれほど好きなのか理解してなっかった。